明けましておめでとうございます。

新年 明けまして おめでとうございます。

本年も よろしく お願いいたします。

 

当店は今日から仕事始めになります。毎年のことですが、暮れは大みそかまで営業し、お正月は連休をさせていただいています。ですが、元旦・2日と配達をさせていただきました。この不景気にお米の注文をいただけるのは本当にありがたいことです。1日一軒づつだったので大変でもなく感謝して納品しました。

 

元旦は神奈川県の大雄山に家族全員で初詣に行き(毎年恒例)、2日は長女の高校を見学に行きながらやはり家族全員で沼津港へ食事に行ってきました。そして仕上げはというと、3日にうちの奥さんと二人きりで(しばらくぶり?)御殿場アウトレットに買い物に行ってきました。お正月で4割引きの上、タイムサービスもあり、ブランドものの靴を奥さんに買ってもらいました。なんだかんだでお正月の3日間、いろんなことができ、リフレッシュになったような気がします。

 

今年も一年、『一生を懸命に生きていく!』で頑張りたいと思います。

皆さん、よろしくお願いいたします。               貞ちゃんでした。