御殿場ボーイズ

こんばんは、貞ちゃんです。

今回は、うちの長男について書こうと思います。

 

現在、中学一年生です。小学校の二年生から野球をやっているのですが、中学では学校の野球部には入らず、『御殿場ボーイズ』という硬式野球のクラブチームに通っています。写真はそのクラブチームの同級生と、ジャンボパフェを前に撮ったものです。普段はあまり休みがない中で、久々にみんなで映画を観に行った帰りの一枚で、とても楽しそうでしょ?同級生は10人で仲がよく、見ていてとても楽しそうです。野球の練習は厳しくて大変ですが、いい仲間と出会えて良かったと父は思っています。三年生の大会でいい成績が残せるよう、みんなで頑張ってほしいと思います。  「頑張れ息子たちよ!」