野球の好きな子集まれ~!

こんばんは、貞ちゃんです。

 

うちの次男が所属している 『御殿場ファイターズ』 の団員募集のチラシができました。ちょっと見にくいかもしれませんが良くできてませんか?・・・・・。実は私が作成したのですが、監督の OK! がでるまで三回も作り直しました。ようやく GO! のサインがでました。これを見て一人でも団員が増えてくれるといいんですが。

 

今回のチラシは「女子団員大歓迎!」と女の子を増やそうという事をメインに作成してます。小学校ぐらいの年だと女子の方が運動能力が高い子が多いいんです。どこかに野球狂の詩の水原勇気(古いかな?)みたいな子がいないかな。

 

まあ、父母会として少しでも団員増強ができればと思います。がんばるぞ~!

 

追伸 オクゾノさん、いつも見てくれてありがとうございます。今回のブログはコメントが書けるのでよかったらご意見をお願いします。(他の父母会の方もどうぞ!) 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    道産子 (月曜日, 18 2月 2013 23:55)

     

  • #2

    野球小僧 (火曜日, 19 2月 2013 00:00)

     野球の神様!!!どうかこの子達に最高の笑顔を与えてやってください。