『脳卒中で絶対に倒れない法』って?

こんな紙をいただいたので試してみることにしました。

 

我が家の家系は脳卒中・脳梗塞が多いいのです!

 

両親と妻そして私と4人で飲んでみました。

 

あまり飲みやすいものでなく口の中に少しふきの葉のにがみが残りました。清酒が少し入っているのでしばらくするとポカポカしていい気持ちになり、これは本当に効果があるかもしれない!と思いました。高校生の娘にこの事を話すと『それって怪しくない?一生に一度でいいなんてどうなの?』と言われたのでインターネットで調べてみると・・・・・。

 

だいぶ前から「一生に一度飲むだけで脳卒中にならない飲物」として、慶祥園で実践しているという飲物がインターネット情報でも流されている様です。
30年程前に入園していた方が、ある会合でその作り方を聞いてきて1回作った事があるだけで、現在は全くやっておりませんし、その効果が実証されているという事も全くありません。脳卒中予防は、ぜひ専門の病院にて正しい予防をされる事を切におすすめ致します。

軽費老人ホーム 慶祥園
 

な、なっ、なんと!まじですか。

 

インターネットでは多くの方が何年も前からこれを見て飲んでいるようです。

うわさは伝わっていくと尾ひれ背ひれがついて凄い話になってしまうのですかね。

まぁ、効果の実証はされてませんが作り方があり、具合が悪くなった方はいないようなので一度飲んだことだし、信じてみましょう! 『信じる者は救われる』