らーめんRICKEN

旧246号線沿い、永原大神宮向かい、パチンコスターさんの前にある

らーめんRICKEN』です!当店のお米を使用していただいてます!


店主は私の小・中学校の時の同級生です。写真NGと言われましたが顔がわからない程度で撮りました。

辛口チャーシュー麺です。みそ味で甘辛く、癖になる美味しさです。

五目あんかけらーめんです。あんの味が抜群!細麺・スープとの相性もよくファンが多いそうです。私も一押しです!

ピリ辛ネギらーめんです。さっぱりしたスープにネギがたっぷり入っています。スープの辛さとねぎの辛さが程よく、辛過ぎずにネギ好きにはたまらない一品です。

らーめんです。シンプルですが細麺に何ともいえない優しい味のスープが絡み、とても美味しかったです。

らーめんセットBについているミニ豚丼です。息子がもう半分食べてしまいました。

レタスが入っていて、あっさりと食べやすいチャーハンです。

大きめでもちもち感があり、食べ応えのある餃子です。

家族4人で、美味しく完食させていただきました。

道路側にこの赤い旗が出ている時が営業中です!最近は営業していることが多くなりましたが、気まぐれな店主なのでやってないこともよくあります。ご注意を!!一応水曜日が定休日です。