『JA家の光 クッキング・フェスタ』 に参加!

JA御殿場女性部の皆さんが作られた家庭料理の試食会に参加させていただきました。

地元の食材を使用したものでみんなどれも美味しいものばかりでした!

 

 

 

        高根地区の方たちが作られた御殿場の郷土料理『箱寿し』と

        たから亭さんが作った『水かけ菜入りぎょうざ』です。

 

 

     たから亭さんの『水かけ菜入り餃子』。とても美味しかったです!

          

            旬の野菜・創作中華 たから亭

 

 

 御殿場 農(みのり)さんの『よもぎふくさ』も絶品でした!美味しかった~!!

               

              御殿場 農(みのり)

 

 

      くいしんぼ五味さんの『大根もち』も懐かしい味でした。

              

               くいしんぼ五味

 

 

     約100人の方が集まり、とても賑やかで楽しいひと時でした。

    渡辺ハム工房の義基君も参加していて豚肉のステーキを出していました。

             これも最高~!でした。

   (最初の写真のプレートの中にあるのですが分かりにくくてすみません)

 

                渡辺ハム工房